トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


オフビレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は川越のチャリティーのレースに行ってきましたconfident

朝は4時起き、でも気持ちーいhappy01

1206 003.JPG

6時過ぎの日の出sun寒さ全開の中コースチェックに、まるで田んぼドロドロ、グチョグチョ状態crying

今日のサービスはヘビーでした。

レース2周目にはみんな泥色、誰が誰だかわかりませんwobbly実況不可能でした。

これにて2009年レースサービス終了happy01

と、ここでもう一枚の写真を・・・・

1206 004.JPG

レースサービス長のEさん親子happy01happy01happy01

似てますよねsign04まぎれもない親子good

Eさんとの出会いは自分が16歳のころでありますsweat01

鈴鹿カートのワールドカップにレースサービスに来ていたEさん、入社1年目だったそうです。

大雨のレースで初めて捨てシールドに撥水加工してもらい、こんなにも弾くのか?って

思いながら、ブッチギリした記憶がまだはっきりと残ってますhappy01

それから、ずーーーーっと縁があり、お世話になりっぱなしですhappy02

写ってる息子さん、あっという間に被り物のお面を作ってしまい(めちゃ綺麗なcoldsweats01

将来のレースサービスは安心です、しかし器用で、驚きましたscissors

今日はそんな一日でしたbell

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする