トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は仲間達との忘年会happy01

ギリギリになってしまいましたが、なんとか出来ましたscissors

ラー飯能の社長阿川さんも夫婦で参加してくださいましたhappy01

総勢10名で最後はビンゴゲームも出来、楽しい時間でしたpaper

亮介は体調不良にて早退しちゃいましたcoldsweats01

nepa-ru 002.JPG

今年は素晴らしい一年でしたdelicious感謝ですね。

悪い事より、良い事が全てです、辛い事があるから、喜びもあるわけだしね。

来年は更なる喜びがあると、信じましょうscissors

みんなで支えあって乗り越えていきたいと。

この仲間達はなんでも言い合えるから、すごく楽、恋愛から仕事、家庭内のことまで。

来年も笑顔で乗り越えよう。

PS・亮介の出会いが成功しますようにlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする