トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


びりーがビリ・・・・・だった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

happy01毎年の年末恒例、アルデックスOBによるゴルフ大会がありましたnote

oume 002.JPG

今年で8年目?みんなアルデックスカートチームで全日本やレースで苦楽を共に支えあった仲間です。

今はそれぞれに家庭を持ち、レースはしてませんが、いい仲間達ですhappy02

広大は去年からの参加、みんなは広の中学時代から知っているため、いい兄貴分的存在ですscissors

今日の題名主人公、びりー<白いニット帽の>が・・・・・・happy02

前にも書きましたが、初レースがビリで・・・・あだ名がびりーに・・・・。

今回の大会で・・・まさかの・・・・ビリに・・・・crying・・練習絶好調からの・・・・。

来年の大会はトップで・・・・あだ名は・・・・・トップに変わるよう願ってますbleah

楽しいね一年ぶりだけど、みんな昨日会った感覚で・・これぞ仲間。

最初のハーフはトップscissorsで折り返しましたが、後半はダメダメのバタバタで撃沈でしたcoldsweats01

トップの奇跡も味わえて、満足の今大会でした。

来年は2回ぐらいはコース回ろうかなと・・・、いつもこの大会のみなんで。

何事も負けたくないのでhappy02

今日はこんな時間でした、みんな、また来年paper

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする