トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


元作品&海

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと用事がありまして、伊豆高原までのドライブcar

前に伊豆高原に住んでた時期がありましてconfident

その時に作った作品

izuumi 001.JPG

もう10年ほど前にレンガを買い、材木を買い、写ってる全ては僕の作品、今は誰かが生活し、

門の色も当時のカラーのまま使ってくれてましたscissors随分味が出てました。

奥には芝生もヤシの木もあるんですhappy02芝生大変でした。

izuumi 002.JPG

綺麗でしょ?note冬の海、白浜海岸、誰もいないconfident

海は浄化、スーッと気持ちが柔らかくなり、深呼吸confident

もう日が落ちた時間帯でしたが、良かった無理してでもいけてnote

帰りに小田原のパエリアと思って、行ってみたら、無くなってましたdownショックcrying

おじいさんに何かあったのか、心配しながらの帰り道となりました。

さて頑張ろうっとgood

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする