トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


改造中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジムに通い始めて、2週間。

体重の変化はまだですが、筋肉は復活の兆しhappy01

現役の頃はジムなんて必要なくやってましたがcoldsweats01

月曜に小林 竜輔が日本に帰ってくるというので、成田にピックアップしに。

竜に来年の夏は勝負とsmile言ってやりましたsmile負ける気はまったくないからねbleah

竜もなにかしらの目標を持たせないと、今は将来に悩み中happy02

自分ががんばって見せないと、ねっ。

がんばる事で見えてくるものもあるし、自信を持つことで、どんな世界でもやっていけると思う。

今は自分の出来ることを精一杯やると決めた。

もう5年も乗ってない自分だけど、チャレンジとしては面白い。

レース感、厳しいと思う。争いごと、あんまり好きではない、平和主義happy01

レースに挑む姿勢は全日本並みで頑張りますdash

竜と同じレースは楽しみだねconfidentふふふsmile

みなさんも何かにチャレンジしてみてはいかが?wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする