トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


3ヵ月計画

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間のモトクロをきっかけに、生まれ変わりますup

レースをしなくなり、会社を興し、生活環境も、体形も、何もかもが変わった。

好きなカートも乗らず、乗ってる場合じゃなかったが正解ですね。

少なからずでも、サポート出来たり、レースサービスをしているお陰で、精神は安定出来てたかなと。

今年もあと僅かですが、2010年のことで頭が一杯ですnote

来年2月末までに体重を10キロ以上落とす。

春以降に鈴鹿のカートレースに出ることを目標にがんばろうと思います。

先週からジムに通い、有酸素運動をコツコツして、下半身を鍛えてます。

レースしてた時は乗るのがトレーニングでcoldsweats01

鍛えてると、沸々と燃えてきました、気持ちがpunchやったるpunch

レースは5年してません、身体は素人以下の自分がどうなるか?お楽しみにscissors

レースの時は温かいご声援をよろしくです。

メカは久保さん、ひろと、セット出しドライバーは広だな。

環境はワークス並み、やってやるぜgood

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする