トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


沢山の出来事が・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

1つ、なんと菅生に向かう東北道にて、バスのリアタイヤがバーストshock

初めてです、長年レースサービスしてますが、パーキングに寄り、スタンドに、

工具0coldsweats01まじsweat01ジャッキを借りて交換、リアはダブルなので、大変。

高校の時に民間工場でバイトしてた経験がこんなところで役にたったcoldsweats01

亮介と二人で30分でピットアウトできました。

2つ、京浜運輸さんの小昏さんの誕生日、おめでとうございますnotes

003.JPG

似合う似合うgoodでしょ?

3つ、成田選手チャンピオン獲得であります、アライから唯一レプリカが出ているくらい強い選手

014.JPG

よかったよかったcrying最後は、沢山の選手が挨拶に来てくれました、挨拶渋滞が出来る感じ、

やっぱり感謝の気持ちをもらえると、嬉しいですweepやってよかったと・・・

来年はどうなるかなぁー?

モトクロの朝は早いんです、5時30分の日の出です。綺麗で太陽の温かさに感謝です。

010.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする