トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


北海道から

| コメント(0) | トラックバック(0)

012.JPG

さて今日はお客様がいらっしゃいます、ルンルンnote

013.JPG 013.JPG

RS札幌 須藤 崇文登場ジャーンup 久しぶりにまじめな商談happy01

六本木ヒルズにて会食

なんと新婚ホヤホヤ、いやーめでたい報告ですよ、lovelyおめでとう。

いつも、いきなりで、驚かされてばかりですよcoldsweats01

いいなsign04自分も頑張らねば、好きな人といつまでも一緒は理想な事だよなぁー。

新婚旅行は水上コテージのある所だって、いいなー。

014.JPG

goodこんな写真、大の大人がsmile・・・・まぁ思い出ということで。

バイク用品からヘルメットのご要望はRS札幌にご注文お願いします。

アライレースサービスの元同僚ですので、サービス間違いなしですよsmile

全国発送してくれます、リンクからホームページみてくださいね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする