トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

勝ちましたup

最初はガーターからスタートで危ないところでしたが・・・・・

3ゲームトータル戦でなんとかね。

相手が可哀想なのでこの辺でやめましょうsmile

広大弟、ひろとクンぶっちぎりの強さで、197のスコアー出すはで、完敗でしたよ。

お尻の筋肉痛が・・・happy02

たまにはいいですねボーリングも。

さて今週はロードレースの為、茂木です。

龍太クンどうなるかなぁsign04?手島の壁は厚いですが、打ち破ってほしいですな。

手島もチャンピオン取れそうだし、凄いねぇdash

チャレンジャー龍太の応援よろしくお願いします。

来月のモトクロ勝負の為に、身体鍛えようっと。

ではではnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする