トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


広島

| コメント(0) | トラックバック(0)

全日本モトクロスに行ってきました。

今年初、晴天にて3日間終了。

沢山のお客さんが来場し、盛り上がってました。

来年の体制など、色々と出る時期ですが、ちょっと決まるのが遅い情報ばかりでした。

今回はサービスブースがワークスピットのエリアということもあり、色々見れました。

選手も来期も残る為に真剣さがいつもより多く感じ、監督に呼ばれ頭を下げて、ホッとしたり。

来年もサービスあるんですか?って沢山の選手にも聞かれ、撤退する企業もあるため、

業界の方々もなんとか盛り上げる方向であるのは確かです。

底辺の人口が多いのも、モトクロの魅力ですし、子供たちの夢を残すのも大事。

4輪レースより、低価格で、速ければワークス入り出来る。

ワークスに入って、ヘルメットをメンテしてもらえてる選手は子供たちにすれば、スターですね。

このような時期だからこそ、踏ん張り、継続することが大事だと思います。

夢のあるスポーツは貴重だし、見ていて美しいですよ、モトクロは。

道具とか、ウエイトハンデとか無く。レースと呼べるのって少ないかも。

今回もいい勉強ができました。では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする