トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


ふぅぅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわhappy01

ここ2カ月大変でした。

何が?落ち込み、凹み、どうなるのか?って日々でした。

いつも強気で、大丈夫、大丈夫と自分を信じて耐えてきました。

やっと先が見える展開になり、ホッconfidentとしました。

本当に会社を立ち上げてからというものの、年に2,3回はピンチが訪れます。

残高との戦いです。

契約社員で働いてた時が本当に楽というか、大変でしたが、不安は感じたことはなかったです。

自分のことより、役員に給料を遅れることなく、支払うことだけを目標でした。

笑われるかもしれませんが、そんな感じで、贅沢や買い物とか、出来ません。

友達、後輩などの為に使いますが、自分のは、????って

趣味の車はよく買い換えますけれど、必要な時に上手く回す為に仕方なくなんです。

うどん屋出す時も超お気に入りだった車を売って、資金繰りしたり。

ピンチの度にチャンスも来て、チャンスが来ることを本当に幸せに思います。

乗り切る度にフウーって心の中の安堵感は、まるでレースでのトップチェッカーを受けた状態。

それより濃いですけどね。

自分の冷静沈着ぶり、レースで鍛えられたと思います。

大きい会社の代表は本当に強い人だなぁーと心から思う今日この頃です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする