トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


カート大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにカート大会を、広大のスポンサーでもある、ラー飯能さんでやりました。

沢山の方々が参加してくれて、楽しんでもらえてよかったですdelicious

カート経験者にはドライバーチェンジの時にバツゲームを用意してsmile

スクワット50回、コーラ一気飲み、デカプリン1個等、指令終了したら、タッチしてスタートで。

ハンデのつもりでしたが、みんな真剣、ガッツがあり、速い速いhappy02

経験者チームが上位を占めました。

またやっての声を多数いただき、嬉しかったです。

やっぱりカートを経験して頂くのが、一番ですね。

KSプランニング様は2チーム11名で参加して頂き、ありがとうございました。

クラッシュもなく、最後は拍手でチェッカーを迎えてよかったです。

いつも広大を応援してくれてるファンのチーム、なかなか良いラップを刻みさすがでした。

カート経験者以外の方々にシャンパンファイトをしてもらえるよう、次回はもっとハードの出し物を

考えます。

皆さんもレンタルカートを是非乗ってくださいね。

笑顔笑顔になること間違いなしです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする