トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


IRL

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夕方にK,Sプランニング様に広大と行ってきました。

宇都宮に。広大のパーソナルスポンサー様でもう3年も応援してくださってます。感謝です。

社長を始め社員の方々皆さん、広大の活躍を喜んでいてくださり、嬉しい限りでした。

明日から、茂木でIRLがあり、今日からアライヘルメットさんが移動、サービスを開始。

朝に茂木まで乗っけて行ってくれて、3時まででしたが手伝いをしてきました。

しかしアライユーザーが多いcoldsweats01

出来るだけシールドをセットを試みたけれど、出来ず、残念weep

IRLの選手はフレンドリー過ぎて、大変ですhappy01

アライステッカーをくれって持って行って、サイドポンツーンに貼り、写メールで送ってくるhappy02

凄く大事に思ってくれてるのが伝わって嬉しかったです。scissorsscissors

ファンも大事にする姿を見たりで、納得、人気のカテゴリーは当然かもって。

レースサービス4輪担当、山本さんが残りを一人でこなしてると思うと可哀想と思いつつ宇都宮にcoldsweats01

今週は武藤選手と松浦選手の活躍を心から願っています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする