トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


うーん

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のレースはFポン、ロードとありましたが、残念な結果でしたね。

僕はロードのサービスの仕事だったんですが、600クラスの龍太はうーんdownもうちょい。

コーナリングは目を見張る走りですが、最終の立ち上がりでちょっと頑張りすぎ、

って感じで、見た目、ふくらみちょっと離されるパターンで・・・・。

前半のペースで一気にトップ行く、一度は前に出ての存在感見せてほしかったです。

しかし速くなった、龍太。

さてFポンは予選男になってますなぁcoldsweats01

難しいレースですが、決勝は距離長いし、ピット作業も大変だし。

最近、早めの給油をするチームが割と前に行ってゴールしてる気がする。

単独でタイムを刻み、気がつけば前にいる。

あと1戦、なんとかするでしょう広大のことだからscissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする