トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


第2弾?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はまたまたケーキを用意してくれて祝っていただきました。

恵比寿にて、広大やら、いつものメンバー9人にbirthday幸せ者です。

みんなの名前を出したいけれど・・・やめておきますbleah

みんなありがとうcrying

なっなんと8月に会社で車を購入、広大専用車coldsweats01になってしまいそうですがcar

いままで、弟のビートを借りてて、弟が使えずちょっとかわいそうな状況で、

、色は広大の趣味で決定。

選んだ色がまた・・・・広大って感じsmile

最近はあっちこっちに忙しく動いてるので、車が必要です。

距離いくだろうなぁsign0410万キロはすぐかもねcoldsweats02

色々モデファイするらしいです。

納車はそろそろでワクワクしている広大です。

自分はチャリでも買おうかなbleah健康の為に。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする