トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


帰ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

rainsunthunder今回の8耐、今までで一番疲れました。

メンタル面ですがね、晴れ、どしゃ降り、どしゃ降りと。

最近、疲れます、歳のせいかな?sad太ってるからなのか?coldsweats01

小林選手と小室選手と遠藤さん、お疲れさまでした。

選手の2人は普段はアライヘルメットさんでアルバイトしながらレースしています。

今回は出場はせず、水曜から一緒にサービスでした。

サービスブースには豪華な方々がずーといました。

元世界チャンピオン坂田さん、原田さん。

勉強になる話、勝負師、ここにありをみせていただきました。

凄いいいですよね?真剣勝負、なぜかみんな、均等に手首が腫れてます。

じゃんけんシッペ大会、恒例行事smile世界チャンピオンに龍太、ドットコム、まじシッペ。

こわsweat01sweat01なかなか、怖い大会です、男は子供みたいにはしゃぎますhappy01

たまにの息抜き時間も必要、

なにせ長ーい1日なので。

でも世界チャンピオンとそんな関係なかなか築けませんよね、現役選手は幸せですよ。

2人は次の菅生で必ず、レベルを上げてることでしょうね。

頑張れー、龍太君、小室君good

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする