トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


色々ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

smilePR2F0507.jpg

忙しい日々です。

飲食事業もいい勉強で、ステップする考えも浮かんできました。

アライヘルメットサービスは初の5週連続です。

7月は9日間しか東京にいません。(@_@;)体調管理しないと。

昨日の富士は悔しい結果でした。でも、もう終わった事。

次の鈴鹿はブッチギリで勝つ予感です。結構当たる気がします。ワクワク。

今回の富士で、ファンの方が広大フラッグを作ってきてくれました、ありがとうございます。

しかも50本。ファンの方が応援席でフラッグを振って応援したいと、感謝。

いずれ500人くらいの方がフラッグを振って応援してもらえるよう頑張る広大であります。

今回は1コーナーから2コーナーの間でスタートを観戦しましたが、となりにいた親子さんが

広大が松田選手をオーバーテークを見て、ジャンプし興奮して、広大スゲーって、笑。

ママと娘さん、大喜び。熱い応援うれしかったです。

ファンだったのか、注目してたのか、子供の人気は広大が一番かな。

やっぱり気迫は見てる人に伝わるし、手堅い守り走りをした時点で終わりですよね。

ファンは熱い走りを見にくるんだから。

ノーピット作戦で結果も大事かもしれないけど、勝つ作戦ではない。

やっぱりレースは速く走るスポーツだと、僕は思う。

では今週は北海道でのモトクロス、明日からフェリーの旅。

北海道ではRS札幌様のたーちん様が入籍、お祝でーす。元アライレースサービスの同僚。同じ歳。

では行って来まーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする