トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


| コメント(0) | トラックバック(0)

広大の愛犬マリンが天国へ、

広大が6年生の時に家族で伊豆にわざわざ引き取りに来てくれました。

4匹うまれたのですが、広大が選んでいったのは、まさに父親にそっくりなマリンでした。

母犬は伊豆の散歩中についてきた捨て犬をうちで飼うことに、

夜の寝る前散歩で脱走し、1時間ほどで帰宅、半年後妊娠発覚。

父親、ショックで暗くなってました、笑。

生まれた子供4匹、子供出た瞬間、父親はハスキーと判明、あいつだぁーと。

よくいたんですよ、アピールしに。笑。

マリンはまさに父親ハスキー似。

末っ子のシロはうちでまだ元気にいます。

マリンは幸せな犬でした。ずーと塚越家を見守っていくと思います。

母犬のハナのお骨はまだ家のリビングに、離れられません。

いいのか、わからないけど、一緒のほうがいいかなぁーって。

犬は全部わかってる、言葉も、空気も。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする