トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


2連勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

全日本ロードのオートポリス大会にて、手島が連勝。

なかなかやります、手島、勝負師だね。

48番、酔っ払い、強いぜ、すごい番号、酔っ払いだから、48番だそうです。ピッタリです。

それに小林 龍太が3位で初表彰台、パチパチ。

うどん屋で働いてくれた、二人が活躍中、すごいです。

龍太は未知の可能性を感じさせてくれて、手島はベテランの領域で強いライダー。

龍太は手島にライバル心をもって、日々努力するそうです。

手島はまだまだ龍太には負けないぜって感じ。余裕です。

今週は広大が表彰台をゲットして、パーっとパティーですね。

広大ファンのみなさん、今週の広大の応援よろしくお願いします。

騒いでください。燃えてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする