トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


いいですねぇー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰してました。

沢山の方から、連絡をいただきました。

さぼってましたね、ブログ。

全ての開幕が終わりました。

広大の力走を見たかったし、手島の復活Vも。

二人とも、今を全力でやった結果ですね。

昨日はモトクロの名阪大会でした。

昨日は電話、メールと忙しく疲れました、富士と筑波からと。

帰りのラジオで、土屋さんと、ピストンさんのやりとりで、笑いましたぁー

ガラパゴス、ガラパゴスと、土屋さんが、誰の事だろうと、な、なんと広大の事。

トカゲ?怪獣?広大のヘアースタイルから、ついたネーミング。

本人、意外と意外、気に入ってる、笑。

ずーとこのスタイルだな。

ガラパゴスの優勝、楽しみです。

自分も自分なりに頑張ろう。

うどん屋さん、おかげさまで大盛況です、スタッフ、パクパクで疲労ぎみ。

乗り切ろう不況。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする