トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


レース

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、ある若者が色々と悩んで、苦しんでいるみたい。

シンプルでいいと思う、好きなのか?嫌なのか?

その好きな事で、生活できなくてもいいと思う。

楽はない。苦しいのが人生だと思う。

今、自分がどれだけ幸せなのかってこと。

たとえばレース、スタートのワクワク感、バトル、クラッシュ、優勝の時の満足感など。

カートでも四輪レース、全てのレースで味わえます。

この不況の世の中、レーサーを職業に生活することはどんどん厳しく、狭き門ですが、

あせることなく、したい事の為に頑張ればいいと、僕は思う。

誰の為ではなく、自分の為。

カート、スキー、サッカー、ボーリング、テニス、など好きなもの意外と多い。

それでもいいんじゃない?

レースが好き、練習よりも、当たり前、緊張感が違うしね。

あのドキドキが僕は好き。

レースが終わった後の、なんともいえない充実感もいいんです。

レンタルカートでも味わえますよ。

最近は、うどん屋で沢山のお客さんを短いランチタイムでこなした後の充実感に代わって。笑

そこの悩んでる少年よ!好きか!嫌いか!どちらかで決めな。

好きなら楽しめ。

嫌なら無理にするな。


これしか言えませぬ。頑張るなよ。頑張れじゃないよ。

好きなことをして、楽しんでる姿を見せるのが大事。

やったぁー明日カート乗れるぜ!の気持ちがね。

ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする