トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


忙しくなってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンも動き出してきました。

広大のレースに関してはまだ決まっていなくて、早く決まればと思っています。

今はトレーニングばかりしている広大を見ていると歯がゆいです。

モトクロスの方は少し準備を始めたり、予定を立てています。

お店に関しては若干の営業時間の変更を計画中です。

まぁー頭を抱える事も多々ありますが、なんとかスピード解決出来そうです。

日々の過ぎていく速さは怖いくらいです。ちょっと深呼吸をしないとダメかも。

何の為に生きているのか?って、レーサーは勝つためですと答える。

僕は?人が喜ぶ姿を見たり、悩みを解決することが出来た時に幸せを感じるが、楽しいとは

思いません。

今は夢の為に目の前のことをこなすしかない。

そう、夢をかなえるためにいきているんだな。

その夢とは、心の中にしっかりあります。

レーシング最高

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする