トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


最後に。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もあとわずかになりましたね。

皆さんはどんな一年でしたか?

自分としては、最高の一年でした、ハードでしたが、充実してました。

沢山の方々にサポートしてもらい、感謝です。

うどん屋も出せたし、アライさんの仕事も無事故でしたし、広大も一年イギリスで戦えたし。

来年からは生き残りをかけた勝負がより激しさを増すのを覚悟して日々を全力で頑張ります。

嫌なことも2つありました、友人に裏切られたことが2件。

全ては自分の見る目が甘く、信じ過ぎましたね。自分の良かれと思ったことが、いい迷惑だった。

所詮、自分の事がみんな好きですからね、正当化を並べて、自分を守る事が大事になります。

人を信じて、生きて生きたいですよねー。

自分にはいい勉強になった一年でした。来年も沢山学び、成長していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする