トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


大変です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

レース界の変化にみんな動揺しています。

ニュースでも日々解雇と倒産の記事を目にします。

日本はどうなるの?って思います。

こんな時期にお店を出せたので、一日を大切に真剣に生きていこうって強く思います。

レースの世界は自動車メーカー、スポンサーなど、言ってみれば人の力、お金が頼りの世界。

真剣に、自分たちで生きることを、していかなければね?

うどん屋は安く旨いが基本、沢山のお客さんが来てもちょっとした利益が出るだけですが、

お客さんが求めてくれる限り必要なお店でありたいと思います。

今日は手島君が手伝いにきてくれ助かってます。
ありがとう。

udonn 003.JPGのサムネール画像 udonn 003.JPG udonn 003.JPG udonn 004.JPG udonn 002.JPG
udonn 003.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする