トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


新規プロジェクト

| コメント(0) | トラックバック(0)

うどん屋を出す事になりました。

今日は無事に店舗を契約」することができました。

もともと父がやってたのですが、お店が小さくてお客様を帰す状態でした。

近くのいい物件が見つかったので、移転します。

飲食の経営は、元々実家がステーキ屋で、僕もウエイターもしていたので多少はわかります。

接客業は大好きなので、これからは出来る限りお店にも出る予定です。

父には美味しいうどんを作ってもらい、みんなと明るい店作りを目指します。

12月の10日オープンを目指して頑張ります。

レースの世界と飲食、幅広くチャレンジです。

この時期にチャレンジすることに意味があると思います。

生き残りをかけての勝負、やるだけやれば、なにが起きようとビビりません。

楽しくなってきましたよ。

ではまた、報告したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする