トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


TIサーキット

| コメント(0) | トラックバック(0)
ロードレース最終戦に行ってました。
またしても雨でした、残念。

朝フリー直前に大雨、なんてこった。
夕方3時に朝食?でしたよ、レースも見ることもなく。

今週はF1がありますが、晴れるといいですね、ドライレースが楽しいです、
僕は木曜から広島にモトクロスのサービスです、テレビでF1観戦。

広大は残念ながら4位でした、頑張ってトレーニングをして、最終戦は勝ち逃げだな。
与えられてる環境は最高に恵まれてるわけだし、日々を幸せに思いやってほしいな。
この時期から選手は来期に向けて動きだす、自分の頑張り次第だ。

手島は最後は怪我で出れずだったが、来年こそ、リベンジして、ぶっちぎりれ。
夢は世界で戦う事なのだからさ、日本のちっちゃい所で満足するな、

2人に言える事は今を100%レースに打ち込めって事。それが仕事。自分の為にね。
応援してるからさ!燃えようぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする