トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


| コメント(0) | トラックバック(0)
うちのわんこを紹介します。

20080923_01.jpg20080923_02.jpg

かわいいです。心を癒してくれるわんこ。
自分の喜び、悲しみ、苦しみを全てしっている。
黒いのはクッキーです、子供のカートスクールの校長からもらいました。
白いのは、そのままシロです、伊豆でクッキーと散歩中にシロの母犬がずーとつけてきて、
走って逃げてもついてきて、家に入って外みたら、おすわりしている。
負けました。助けを求めてる目で訴えてたなぁー。
何年かして、子供が4匹出来て、末っ子がシロ、兄弟の1匹は広大の家で幸せにいます。
母犬のはなちゃんは去年亡くなり、今は2匹です。
クッキーは前日に前歯が抜けてショック状態です、もうおばーちゃんだからなぁー。
うちは犬中心でソファーも犬に占領です。助けられてるから当然かな。

ではまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする