トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


いいですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)
日が沈み、空が光る瞬間がいいです。

若い子の悩みが多く、大変、
若手育成と言いながら、潰そうとしている大人がいる。
現場にも来ないで、報告の数字に振り回されてる大人。
矛盾している発言に、悩む少年、とにかく攻めろと言うしかない。
壁をもっと突き破ればいい。
自分をどれだけ信じられるかしかない。
応援している人は沢山いることを忘れるな。
子供の心は敏感で受け入れてしまうから、上を見させる事が大事だな。

太陽が沈み、今日が終わる。
明日、太陽が出る保障もないけれど、今から自分を変える事は出来る、気持ちもね。
前向きに考えて、絶対成功させると思えば、叶う。
でも心の片隅で少しでも無理と思うなら、成功はしない。

では明日の太陽が出てきますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする