トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


今週は

| コメント(0) | トラックバック(0)
金曜から岡山に行きます。
ロードレースの最終戦。
いつもは3人体制でサービスをするのですが、今回は2人。
凄くハードな現場になりそうです、少しは痩せるからいいかもね。
今年は大きな事故もなく終わりますように願いつつ、ミスのないように気を付けます。

チャンピオンが誰になるかが楽しみで、感動を味わえる最終戦、
手島は怪我ででれるかなぁー?
いい走りの出来る選手なんだから、歯車さえ合えば勝てる。
自信とプライドと運とテクニックと体力といいマシンが全て揃って勝てる世界、大変だ。

がんばれ手島!。って広大もだな!二人とも頑張り時、今こそ踏ん張れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする