トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


大変です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こっちではハリケーンがパワー全開(@_@;)
サーキットのまわりは被害が凄いです。

今日のサーキットは晴れて、じめじめ」むしむしで最悪でした。
サウナの中で仕事をしている状態で、みんなバテてます。

こっちの人は凄く積極的に話しかけてきて、ゆっくり観戦もできません
ヘルメットの事や、選手の質問、あー英語がしゃべりたーい、なんとか笑うのが精一杯

英語が自分の世界を広げるのがわかったので、チャレンジだな
これからが楽しみでしかたない。

ファイトファイト。

20080913_01.jpg 20080913_02.jpg

ちなみに、遠藤さんはのぼせていて心配です、頑張って耐えています。
室内は40度ぐらいの感覚で風が抜けません、空気薄いし、あと1日耐えるぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする