トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ

鈴木慶祐氏のブログは、システムをリニューアルしているため、しばらく休止します。少しの間、お待ちください。

(web管理人)

優勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

しちゃいましたー結果は。

 

ゴールは2番だったのですが、トップの松谷さんが招待選手の為・・・繰り上げweep

 

くやしーい・・・よー。

 

普通に2位でよかったんだけど・・・。

 

世界チャンピオンは速かった・・し・・懐かしい・・背中姿でしたよwink

 

予選レースはくじで・・第一16番スタートから5位

             第二、2番スタートから2位

プレファイナル・・・3番スタート、2位

決勝・・・・・・・・・・2番スタート2位

 

12月の鈴鹿に松谷さんも出てもらい、もう一度勝負しまーす。

 

榎本さんのフルサポートでレースに出る事が出来ました。

 

その榎本さんは決勝17台中・・13位ゴール

 

くじの予選レースで4番スタートも体験し・・・怖い思いをしたみたいですが・・・これも経験。

 

第一レースでは4番スタートの榎本さんを1ラップ目に抜いてしまいましたがねsmile

 

レースもいいけど・・・コーチの方も楽しいですよ。

 

今週も週末鈴鹿です・・・。

 

自分の出るのは12月の鈴鹿まではお預けです・・・広大と松谷さんと勝負するため・・山にこもります

 

では、探さないでくださいね。

16位完走

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、

昨日10日ぶりに東京に帰宅。

キャンピングカーにて、カートの先生をしてきました。

キャンピングカーも快適で、集中出来るし、いいかも。

一週間前はトップから4秒以上離されてましたが、なんとか2秒落ちまでに。

合宿4日目にわき腹を負傷しましたが、凄いガッツで乗ってました、

ビデオで勉強したり、コース歩いたり、限られた時間をフルに使い、

レース当日には、広大、龍太、亮介がデビューレースを応援に、

タイムトライアルでは、自己ベスト、

予選レースでも自己ベスト。

決勝は・・・。

40歳からのデビューは大変だとは思うけれど、頑張ってる姿は、感動的かな。

今週は幸田サーキットにて、イベントレース。

自分も出ます、榎本社長がどうしても、自分と同じレースに出てみたいと・・・

元カート世界チャンピオンの松谷選手からも直電で、お誘いを受けたし・・・笑。

予選レースグリットはくじ、

予選第二レースは第一レースの結果の逆順スタート、

プレファイナルは予選順位の総合順、

決勝は通常。

激しく追い上げないと・・・。

松谷選手と走るの2004年ぶり、

全日本の時を思い出してしまうな。

まあ、楽しんできます。

榎本さんと松谷さんが同じレースも驚きですけどね・・・笑。

誕生日会でした。

20120213 003.JPG

いつものメンバーが集まれば・・・・

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

20120213 001.JPG

こうなりますね、やっぱり。

みんな、自分の番に恐怖すら感じる、誕生日会happy02

久保さんはやっぱり・・・

・・・・・・

20120213 006.JPG

ダブルですね・・・お店では控えて、残りのクリームを容赦なくsmile

龍太の車で送ってもらうのに・・・・

龍太の一言・・・電車でお願いします。

久保さん・・・絶対嫌だ・・・ピンクのバック持って、クリームだらけ、無理。

龍太・・・勘弁してください。

久保さん・・龍太を追いかける。

龍太・・諦める。

こんな感じでしたが、楽しい時間でした。

幹事の亮介・・・ありがとう。

 

明日から鈴鹿に10日間の合宿に行ってきます。

コーチのお仕事でーす。

26日が初レースの榎本社長のレッスン。

どうなることやら・・・bleah

秘密兵器

| コメント(0) | トラックバック(0)

開幕の4月九州大会で使うもの。

以前の開幕、九州大会で痛い目に・・・。

現地の水が・・・凍り水のような・・・冷たさで・・

手から伝わり、頭が痛くなり、色んなビニール手袋を買いにいきましたが、

駄目だったので。

これでどうだ!

jichinnsai2012025 007.JPG

どうですかね?

ウエットスーツの素材のグローブscissors

2セット用意しちゃった。

早く開幕来ないかなー。

今週も鈴鹿でコーチしてきます。

来月は合宿もします。

今色々と調整してます。

カート経験ない人でも、レンタルで走る事ができるようにも考えてます。

今週も寒そうだなー鈴鹿happy02

今週から3週連続サーキットnote

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31